

高尾山 下り編

頂上で パパ&ママのランチタイム
ポポさんには おやつだよぉ
20100322_0049.jpg

眉毛が・・・疲れ切ったおじいちゃんみたいだね・・・

頂上でこんな像を発見!
20100322_0067.jpg

おそうじ小僧

もちろん、ポポさんとパチリ

さぁ~て、おなかもいっぱいになったから帰ろうねん

帰りは一号路から

20100322_0126.jpg
ポポさん下りは歩くの拒否なのでスリングです

途中の薬王院
20100322_0106.jpg
カラス天狗と天狗さん

ここには天狗さんとカラス天狗さんの像がたくさんありましたよ


みつまた という花だそうです
枝が三つに分かれてるだからだそうですよ


20100322_0097.jpg


ポポさんとの登山、 大変だったけど楽しかったあ~
あっ一応ポポさんはマナーベルト着用で山を歩きましたよ

さぁて、次はどこに行こうかぁ~~



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

おっ!凄い。
インドアな私には、とても無理です(笑)
ポポくんもがんばったね。
雄介の散歩は、来た道を戻ると歩くの拒否します。
とにかく前へ・・・「後は振り向かないぜっ!」的で・・・。
帰りが、抱っこになるので、そりゃもう、大変です。
ポポくんのモフモフが羨ましいなぁ。
お薬が効いたら増えるみたいなので期待してるの。
元が凄い毛だったので、今、通常よりちょっと多め
ぐらいまで、減っちゃってます。
わかってるつもりだったけど、シニアになって、いざ病気に
なると、慌てまくりです。
まだまだ、若いポポくんだからね、いいなぁ。
雄介おじさんもがんばってます(^^)

No title

*ちゃこさん*
毎回 遅レスすいません・・・汗

なんだか、パパさんがハマりまして・・・
わたしとポポさんはお付き合いです (笑)

途中の抱っこって大変ですよねぇ~
お出かけの時も基本私が抱っこなので大変ですよぉ
パパ抱っこはあんまり好きじゃないみたいなのです

雄介くん、モフモフちゃんですもんね~
早く合う薬がみつかるといいですね!!

ポポさんはモフモフというよりもボサボサな感じですが・・・・
久々トリミングだそうかなって思ってはいるんですがねぇ
プロフィール

ポポまま

Author:ポポまま
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のエントリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
