

さくら満開

もう一週間前ですが・・・・汗
満開の桜をみにいきましたぁ~

まずは、ご近所さんでお花見
20100403_0156.jpg
霊園内にたくさんの桜が植えてあるんですよ
この時期になるとお墓のとなりで宴会なんてのがたくさん見られます

20100403_0161.jpg
ポポさん、めっちゃ笑顔だし

この桜は強風で落ちていたもので、決して折ったわけではありません。



次の日、電車に乗ってお花見にきましたよ~


20100404_0163.jpg

20100404_0196.jpg
川沿いに千本?植えてあるみたいです
本当に満開で綺麗~~

20100404_0251.jpg


20100404_0232.jpg


20100404_0246.jpg
この日のぽぽさん、体調が悪かったみたいで全然歩かない・・・・
普段はお散歩大好きなのに
前日のワクチン接種で調子が悪かったのかも?
いっつも笑顔になるのが、この日の写真みかえしてみたら口が全部とじてるよ

20100404_0178.jpg

お疲れなポポさんに奇跡が!!
風が吹いて桜が散ったときポポさんの頭に花びらが一枚ささったのぉ~~
本人はまったく気にしてないんだけどね

20100404_0220.jpg
早く帰りたい!!って背中が行ってるような・・・・汗


ポポさん次の日には元気モリモリになってましよ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

桜は、綺麗ですよね。
ほんの短い期間で残念ですけど。
すっかり、静岡は葉桜です。
笑顔と、普通のお顔。どっちもかわいいよ。
しっかり、かわいい眉毛も堪能しました。

あっ!我が家も来月、ワクチンだ・・・。
フィラリアに、フロントライン・・・出費だった
ばっかりなのに(^^;

No title

*ちゃこさん*
またまた遅レスすいません~~

本当、桜ってすぐに散ってしまうから残念ですよね
ポポさん、ものすごいブスっとしてますよねぇ (笑)
この間は混合ワクチンだったので、次は狂犬病&フィラリアと出費が・・・・
春は諭吉が飛んでいきますね~~
プロフィール

ポポまま

Author:ポポまま
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のエントリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
