fc2ブログ

新しいお洋服

この間買ってきたお洋服

IMG_4217.jpg
こんな感じ お祭りつなぎ?
子供がお祭りできるようなお洋服です

IMG_4209.jpg
腹毛あふれかえってますが・・・
パパさんもポポさんらしい~って喜んでおりました

そう、パパさん何かに気づいたらしい

家紋がうちの家紋だ!!
たぶんそうだと思うと
右巻きか左巻きかハッキリしないらしいけど、とにかく ○○姓の家紋らしい~

偶然だけど、ポポさん家紋のついたお洋服ゲットだね 笑

あと甚平も買ったけど写真撮るの忘れちゃったよ~
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!

(*'▽'*)わぁ♪
ポポ君! 凄い似合ってますね
これで 夏祭りに行ったら 人気独り占めねv-424
しかも家紋付きって・・・ポポ君が着るためのお洋服ねv-410

お祭り行って 楽しんでこれるといいね

*ちゃーみーママさん*

いっつも、ご無沙汰しちゃってすいません~~汗

この洋服みたときに、ポポにぴったり!と思って即決めちゃいました~

これ後ろの紐の部分のところに鈴もついてるんです

そうなんです!!
びっくりなことに家紋つきで 笑
パパさん一人でテンションアップしてましたよ

プロフィール

ポポまま

Author:ポポまま
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のエントリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ